晴れ晴れ燦々、散策。


今日は早朝にもフレペの滝の遊歩道を
野鳥やエゾシカを観察しながら歩きましたが、
その時は...はたして滝は見えるだろうか?いや見えるはず!と
考えながら...真っ白い霧のむこうを目指していました。
(どうにか良いタイミングで霧がはれて、滝も見えました!)
お客様も僕も早起きして良かったと思わせる霧の演出でした。

そして、また午後からもフレペの滝を散策しました。
予想もしていないくらいに、見上げれば青空がひろがって、
残雪が白い山々も、草原と森の先で素晴らしい色彩です!

その真っ直ぐな道を行く親子さん。
なんだか言葉にならないくらいに...絵になる光景ですね。

散策をしていくと、なんと...早朝ツアーでご案内したお客様に再会!
朝は霧があったのでリベンジされていたようです(^^)
青空と太陽が燦々と降りそそぐ散策路も、また良かったでしょう!






アカウントをお持ちでしたら、「いいね!」頂けると幸いです♪⇒『知床ころぽっくるFBページ
弊社ホームページです(^^♪時間がある時にでもご覧下さいませ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる
弊社ホームページ。スマートフォンから閲覧される方はコチラ♪⇒『自然ガイド 知床ころぽっくる

風を聴く森*知床のブログ

今日の知床。四季の知床。動物・草花。自然ガイドの日記。 『知床ころぽっくる』ブログ。