ROAD TO THE SKY

今日は網走に用事があって久々にウトロ周辺から少し遠出をしました。

本当は晴れの予報(斜里町)、午前8時頃は出発時のウトロでは分厚い雲が空を...

このまま午前中いっぱいは曇りなのかと思っていましたが、斜里に近づくにつれ

なんと、青空と燦々と照る日差しが心地よい具合になってきたではないですか!

やや急いでいたのですが、せっかくなので途中で道草をして『天に続く道』へ。

今年の6月に、小さな駐車場(普通車8台)と、写真撮影用の簡易デッキができて、

「スタート地点 28.1km」と書いた、こんな看板(写真上)まであったのですね(^^)

こうした緑と青も良いですが、きっと来月頃の黄葉の季節だって綺麗でしょう。

天候に恵まれれば、気持ちまで天に続くような、届くような、そんな爽快感。




***** 自然ガイド 知床ころぽっくる *****

知床五湖・フレペの滝・原生林のトレッキング、自然観察、

冬はスノーシューでの自然体験ツアーをしています!

その他のネイチャーツアーもHPよりご相談下さいませ。


つよし

🎥 動画でも知床の自然を紹介中 ♪ 《 YouTubeチャンネル 》 👈チャンネル登録も大歓迎!

SHIRETOKO*KOROPOKKURU 『 4K もぐもぐタイム、エゾモモンガ 《ショートversion*オマケ付き》』